【24時間戦いました!イベント密着レポート】

構想2年、準備2ヶ月。とうとう実現しました「24時間コンサルティング」。
9月27日、28日は晴天にも恵まれ、休日にもかかわらず、15名の中小企業の皆さまにご来場頂きました。
 

「えーっと。それならこれが使えますヨ。」来場者の疑問に即座にアイデアを提供する「うるたく先生」と「すがやん先生」。
すぐ使えるネタに来場者はメモを取りながら大喜び。これぞ中小零細のための「超実戦的ネット活用コンサル」!
いよいよイベント開始。会場前でまだまだ元気なすがやん。
前日は興奮と緊張で眠れなかったということですが、
24時間大丈夫?
イベント運営費に充てられた記念Tシャツとビデオ
販売コーナー。Tシャツご希望の方は2500円にて
販売します。(税・送料込。代引)メール下さい。
水戸芸術館での催しも兼ねて東京や横浜からも来場者が。
中小が抱える切実な悩みに経験とアイデア力で対応する二人。
夜中は若手クリエイターたちが集い「ウェブ談義」。
全員帰った朝4時に仮眠を取り始めたうるたく先生。
気持ちよく眠るうるたく先生でしたが・・・
なんと!朝5時に「東京出張前に・・・」と来場者が。
お客さんに起こされ急遽コンサルに加わるうるたく先生。
来場者は「24時間、開いてて良かった!」。

12時の閉幕までコンサルは続きます。お客様が重なった時は
二人体制で個別コンサル。ちなみに、 差し入れで圧倒的に
多かったのは栄養ドリンク。「ファイト一発」でのり切りました。